J2ですら勝てる気がしない。いっそJFLから出直すか辞めちゃうか
各紙が一斉に報じています。辞任ではなく解任でしょう。
問題はまさくんを含めるかどうかだが、昨夜社長と共に辻が出てきた事でまさくんも解任でしょう。
至極当然でしょう。

後任は期待していません。良ければ来年もは反対です。
約束だかなんだかわからないけど、この間のホームでの居座り騒動から3試合が経過してまたホームに戻ってきた。

結果は・・・また勝てない。もうずっと勝っていない。

村井や成岡の怪我はあるにせよ、山本の抜擢などという意味不明の采配は相変わらず。

しかし、今日は違った(交代だけ)

ラブラブの犬塚と萬代ではなく、名波と中山を出してきた。
(松浦は生きはいいが、プレーが軽い。久々の出場だから仕方ないか。これが試合勘というものか)

自分で勝ってに想像するところだと、最後の采配だから長い付き合いの選手を入れた。本当の最後の交代は中山だった・・・・

きれい過ぎるかな?これで監督が次の試合にいたら・・・ありえないよ。

しかし、さすがにビリ付近のチーム同士の試合だった。
ミスだらけ。
決定力のなさ。
本当にひどい試合だった。おもしろくもなんともない。クソ試合。
J2レベルだったよ。やっぱりJ2に落ちるのかな両チームともに。

仕事のあれで試合には行けなかったが、みんな今頃まだゴール裏にいるんだろうな?
社長とか出てきて騒いでいるんだろうな。
行きたかった。

「内山ヤメロ」だんまく登場してましたね
誰が欠場って、自分がです。
職場が浜松ですので速攻で帰ってもギリです。
直行すればいけるかな?と思いましたが、駐車場がヤバい。

今之浦かよ!歩き?

でもでも、この試合は特別な試合になるはずなので何とか行きたい。
試合終了後の暴動?座り込み?にも参加したいし。

そういえば、山本の最後の試合もこんな雰囲気だった。
試合終了後、山本出て来い!この野郎!とかみんながヤジっていた。
そして家に着くと山本監督辞任の情報が入った。
山本磐田逃亡劇だった。

明日の試合もたぶんそうなるよ。
殺伐とした雰囲気にシーンと静まり返ったスタジアム。
おそろしい・・・・・・

ところで明日のスタメンは、地元静岡新聞の情報だと。
全試合と全く同じです。
バカの一つ覚えとはまさにこの事です。
アホの極みです。

公式のジュビログでシュート練習をする中山の後ろでヘラヘラ笑っている32番。
彼はJ2の選手ですから、J2に帰れるとでもおもっているのか?
松森も空気読んで写真を選べよ。本当にバカ森だよな。

あーなんかむかつく。
普通のサポが考えられない狂った采配をしている。
誰もこんなわけのわからない事はしないだろう。
ヤンツーも同調しているのだろうか?

おそらく数試合の間に新監督が発表になるだろうが、ヤンツー監督だけは勘弁してもらいたい。
アジウソン体制のヘッドコーチを監督にしてこの体たらく。
あの時にアジウソンが辞任していなければ今はどうなっていただろうか。

次期監督には経験者が絶対条件だと思う。
素人監督ばかりを監督にする。
山本や内山。アジウソンは日本で素人。
監督経験豊富な人材の登用を期待する。(いないけど)

次の試合で千葉に敗れると、自動降格圏内の17位が見えてくる。直接対決だけは制しないとヤバい。
首位のチームとの戦いは負けるのが見えてるからいいけど、下位(ほとんどいないけど)に負けるとヤバい。
だから、千葉や横浜との戦いは勝たないと。

でも、ハゲが監督をやっている以上無理だ。
大久保に行ってやじり倒してくる。
ファンサで出てきたら直接聞いてやるし訴える。
「潔く身を引け。ジュビロの為に。」って

ところで、山本君、貴方はまだまだまだまだ早いよ。試合に出るのは。
何がいいのか、何が出来る選手なのか全然見えてこない。
筋トレすらいまだに禁止状態で病気が治っていないのだから、試合より他にやる事があるんじゃないの?でも悪いのは君じゃないよ。ハゲが使うから。気にすんなよ。

中山&名波は使われなくなって一気に衰えた。
もう使っても無理だろうな。
見ていて悲しくなる。中山については完全にやめ時を逸した。
きれいに辞めるのもかっこいいんだけど。
ボロボロになるまでやるって事は、最後には・・・・・やめた。

未経験者でも名波監督ならありかな。ライセンスの問題もあるけど、ベンチにいて実質の監督権限移譲なら可能性はあるかな?

1番、5番に衰えが目立つ。
37番、38番は使えない(今すぐには)
32番は論外。
10番とか7番とか14番とか18番とかは怪我ばかり。
正直難しいよね。

何とか15位を目指す。

くだらねー、パスサッカーの復活とか優勝を目指すとか言う奴はゆるさねー
全試合の結果、試合後のサポ居座り騒動を受け、明日の試合は注目の戦いとなります。

とはいっても、注目されるのはFWのスタメンでしょうね。
ここで萬代がカレンと2トップを組んで出てきて、相変わらずハイボールには競らない、走らない、止められない、蹴れない、打てない、枠に飛ばせない、点を取れないとなった場合でも、内山監督は良い動きだったとかお褒めの言葉をコメントするでしょう。

今回もいじくります。
ボランチ専門の上田をすげー久しぶりにトップ下にもって行きます。
本来トップ下の成岡はボランチです。つまり、運動量のもっとも必要とするボランチというポジションにジュビロの中でも動かない(動けない)2人がボランチを組ます。
強化部長がウイークポイントだと考えているCBにはマコがいないかもしれません。
何と監督のチョイスするCBは秀人かもしれません。
なんていっても、左DFが欠場する試合で、左サイドの村井と相性がいいよ加賀を左にもってくる監督です。ヨシカツFWとかもありえますよ。
駒野は守備をケアすることが使命みたいです。
だったら最初から4バックにするとか守備系の人を使えよ。
松浦とか太田が使われないのは同じ理由によります。

毎試合システムに選手を無理やり当てはめるやり方で、いつになっても戦術が浸透してきません。
するわけがありません。

川崎様には5点くらい期待しています。

そして試合終了後監督更迭の記者会見が行われる事をいのります。
勿論、後任はヤンツーとかハゲ部長とかではなくまともな人を希望します。
まちがっても反町とかはヤメテね。

萬代と心中するつもりか、ヤマハは。
やっぱりな!32番がヘタレなのは誰しもが知っている事だけど、4番もね。
4番については10番や元8番などと同様に近い将来のジュビロを背負ってたつ逸材だと期待してました。確か2003年に入団だからもう6年目か。
本人も言ってますが、この試合でダメだったら他のチームを探すって事なんだけど、他のチームって限りなくJFLかJ2下位チームだよね。
彼にチャンスが無かったわけでは決してない。生かせなかった。

でもね。よくよく考えて見ると彼らを生かすも殺すも監督様しだいなんだよ。
その監督があれじゃどうにもなんない。

ジュビロ史上最低監督は山本だと思っていた。そしたらアジウソンが更新した。
そして今、史上最低にして陥落に陥れる悪の大王がいた。

ハゲ監督。

どうにもなんないよ。

昨年も思ったよ。こんなクソ監督なら負け続けてJ2に落ちてもいいって。
まずは監督を変えないことには前に進まないからね。
そんで新しい監督は恐ろしいほどにダメな奴だったって事だ。

今年も始めます。監督交代までジュビロが負け続ける事を祈る。

浜松近辺に住む人ならわかると思うけど。
サッカーを見に行くとかジュビロが好きだとか言うと変人扱いされる。
えーっ!まだジェイリーグなんか見てるの?ってかんじで。
全く地元に根付いていない。
浜松はジュビロの地元じゃないか。

だから実質J2扱い程度。だから落ちてもいいよ。
草津とか山形遠征とか行ってみたいし。

中山移籍志願!って新聞に出るかな?
クソ暑い磐田です。
このクソ暑い日の熱帯夜の夜にストレスのたまる試合は見たくない。
地元新聞の予想では、カレンと萬代の2トップにジウのトップ下。

スポニチでは中山の先発を予想。

32番は遠慮願いたい。どうせ交代で出てくるだろうけど。

そんな事より、DFがやばい。
茶野が出られないので秀人と思いきや発熱で大井。
パリジャンの若手DF獲得の話も怪我でダメだって。

マコは自分でもピークは過ぎたとかあと何年できるだろうかとか言ってるし

あー、暑すぎて行きたくないな、スタジアム。
バックスタンドは地獄です。覚悟してみんな来てくれよ。
本当に灼熱地獄ですから
[神戸戦]の続きを読む
