J2ですら勝てる気がしない。いっそJFLから出直すか辞めちゃうか
前田の先制点、ここ数年負けていない相手、超楽勝ムードだったが。。。

監督采配でまた勝てなかった。
結果論です。しかし誰もが納得できないこの采配。

疲れたボランチに替わって犬塚ってのは我慢できる。
パスミスもだいぶ減ってきたし、走れるから。

でもでも、、、、32番ってのは我慢できない。

はっきり言っちゃうとね、あの監督おかしいよ。
なんか意固地になってる。
練習試合で押谷は5点も取ってるんだよ。
それ以外の試合でも、彼は出た試合の半分以上は点を獲っている。
でも使わない。

32番を外さないなら、お前が外れろよって言いたい。
スタジアム全体がしらけている。KYだよほんとに

中山や名波は使わないのならベンチにおかないでくれよ。
そして、元気のいい若手を使ってくれよ。

暑くて走れなかった。そんで負けた。
毎回同じ事の繰り返しかよ。

今の監督なら絶対に勝てないし将来は無い。
若手も使わないしベテランも使わない。
お気に入りしか使わない。思いっきり偏った采配。

このメンツなら、一流の監督なら5位以内は確実だろうな。

オシムが監督復帰を熱望しているらしい。
動けよ、すぐに
まさかこんな形でハチがデビューするとは。

2003年だっけ?アウェイでの鹿島戦でヴァンズワムの退場を受けて急遽交代して入った今は無き高原を思い浮かべた。
直後に不可解な行動をしたのはオフサイドだと思ったから?
ものすごい緊張感で我を失っていたのだろうな。
誰かもっと近くによって声を掛ける事はできなかったのだろうか。
誰も行かないし。

ヨシカツ交代のシーンから、いや後半開始直後から明らかに前半と違う展開になった。

何が違ったのか?
それは、ジウシーニョの運動量。2日前の試合で両足が吊った。それ程彼はチームの為に走った。
誰の目にも彼はすごく疲れているのはわかる。
しかし、ヒゲはカレンを下げてジウシーニョにもっと走れと命令を下す。

代わりに入ったB台は、公式掲示板で叩かれているように、おそらく9割以上のサポから落胆のため息が聞かれたことだろう。
何もしない・・・・何も出来ない。
本当に出来ない。高さはほとんど勝てない。スピードは無い。キープ出来ない。トラップできない。
そして走れない。

このような展開に一番適している選手ががいるだろう。
ベンチにも入れただろ?ヒゲ。

どうして使わない。どうしてB台?

犬塚とB台ばかりどうして重用するのか?

春頃より全然良くなって来たが、ダメだ。せめて引き分けに持ち込む試合だった。
守って引き分けに逃げる試合だったと思う。

監督はダメだ。これじゃ勝てない。
この試合はものすごく大きいと思う。この失った勝点が12月に大きく影響してくるように思う。
あと1点あったら15位だったのにとかね。

ハチ、頑張れよ。お前は何も悪くないんだからな。
お前はジュビロの未来だから、次に試合で頑張れよ。




ところで、次の試合には鉄人が出ます。
西もしばらくすれば戻ります。

そこで、どうするのか?

鉄人IN成岡OUT
西INカレンOUTなら監督更迭運動を推進します。
おそらくそうなるだろうが。
いいね~!  前田
抜群の落とし&いいタイミングのスルー
村井と駒野のサイド攻撃が生きるね。B代とは雲泥の差・・・ってあたりまえか。

いいね~! ジウシーニョ
トップ下で前を向ける・・・・見て覚えろよN岡。
あの高い位置で取られないドリブル・・・・見て覚えろよN。
何よりもいいのが決定力。

この試合、一番驚いたのは、クソ最低ヘタクソアホ審判がいた事。
J1に復帰なんて記事を最近見たけどまさかこんなところに現れるとは。
最後のオフサイドの判定はあるがとうございました。線審も負けず劣らず・・・・・・・

結果は勝てましたが、最後のオフサイドの判定が無ければ引き分けの試合でした。
調子こくなよDF陣諸君。また暑い中精進して下さい。

いよいよ新外国人も来日して面白くなってきました。
外れるのは誰でしょうか?
監督お気に入りの犬塚はサブ要員で決定。上田もスタメンで決定。
ベンチから外れるのは成岡か船谷か。う~ん。船谷が外れて成岡がベンチ要員かな?

ところで屈強のCBは獲るのかな?、まさかボランチを補充して終わり?
シーズン前にボランチを大量に出して、シーズン途中にボランチ補充って・・・・
アホなの?フロント(強化部長だよな)

あちこちで叩かれまくっている監督さんへ
B代なんかを毎試合出すから言われるんだよ。
犬塚とB代を使わないといけない法則でもあるの?
意固地になるなよ。
中山を使わないのならベンチに置かず、押谷とかを使って下さいよ。それならロスタイムに出すだけでも経験になるんだから。

でも暑かった。今日の浜松。
ガーデンパークに遊びに行ったけど死ぬよ。
37度あったなんて

順位で清水を抜いたのが唯一うれしい今夜でした
急に仕事になってしまった。
そして残業・・・・最悪だ。
家に帰ってきてテレビをつけた。20時10分頃。
0-2
そしてピッチには32番がいた。
GKにはなんと松井。

ここまで、自分には何の事前情報が無い。なぜヨシカツがいないのかも。

絶対に勝てないと感じた直後にカレンのゴールが決まる。
直後に遼一IN!
おっ!何か面白くなりそう!
成岡OUT犬塚IN
成岡いたのかよ!さっきまでテレビの中を探しまくったけど消えていたのかよ。
犬塚の献身的なチェックに期待。
前田が鋭い降りぬきからシュート・・・・わずかに上に外れる。

この辺で終わった。完全に。
名波INも全く効果なし。名波にすらボールが入らない。

結局負けた。また負けた。またまた負けた。

観客は屈辱の18000人。うち有料はおそらく8000人くらいだろうな。

この辺でチャンネルを181に変えた。
真っ赤な埼玉が映る。おそるべし赤い集団。
エコパなんてみかんだかなんだかのへろへろのラインがスタジアム1周見えるようなスカスカ。
あんなクソスタジアムなんか使うなよ。勝てる気が全くしない。
鹿島と清水と横浜の時にどうしてエコパなんだ、毎回。
あんなスタジアムなんかJリーグとかの試合をやめて、例えばゲートボールの聖地とか槍投げの聖地とか幅跳びの聖地とかにしてしまえばいいんだ。

ところで、浦和の裏切り野郎はスタメン落ちで出場なし。ついに来るところまで来たな。
早熟型だから30歳を前にして一気に落ちたな。
今になって良かったと思うよ。ジュビロに戻らなくて。

さて、ジュビロ対アントラーズの試合について・・・・
監督の内山だっけ?あれはクビだな。
もう彼に期待はしない。
どうして萬代?こんだけダメなのにどうして使うの?毎回?
キープ出来ない。落としも出来ない。高さで勝てない。速さで勝てない。シュートは枠にいかない。シュートすら打てない。
どこかいいところがあれば教えて欲しい。
(選手ブログにしては更新の頻度が高かったが今やそれすらダメ)
カレンとジウの2トップに名波のトップ下でも良かったのでは。後半途中から名波を使うのなら。
前田が使えるのなら頭から前田の方が良かったのでは。後半負けていて引かれてから入れては厳しいよ。
駒野?絶対的なスタメンって実力のある選手か?
あれだけ良かった松浦をベンチにすら入れないって理解できない。
伸びる時に伸ばさないと枯れちゃうよ。
松井。ハチを使ってくれよ、頼むから。
中山。使う気が無いならベンチに置くなよ。
毎回犬塚ってなんだよ。守備に期待するのなら他にいるだろ。

これで鉄人が入ったら外れるのは間違いなく成岡だろうな。
どうにもなんないよ。
西が長期離脱ならトップ下も補強しなければ。
離脱しなくても必要だけど。

もう、どうせなら鹿島戦を鹿児島とかでやれば、見たくないから。
