J2ですら勝てる気がしない。いっそJFLから出直すか辞めちゃうか
助けられた勝利とでも言うのか。押されていても何とか勝ちました。
あのジウの一撃はスーパーだった。どのGKでも取れないよ。

ところで、公式の選手コメント。あれは何だ?
成岡とカレンは同じ事を話したのか?
村井のあの意味は何?

専属契約を結んでいる、元弊社DFの画策なのか?
単なるいつもの間違いなのか?
レベルの低さにあきれるばかりか、誰か気付いて修正しろよ!
もういいかげん他の人にHPの管理を任せた方がいいだろう。酷すぎるよ毎度毎度だけど。

ところで、西の怪我はやばいのかな?
腰をやったとの事だけど、腰痛もちの自分からするとあれはやばい。
なんともなさそうにみえるのが一番やばい。
しかし、タイミング的に前田が治ってきそうなので何とかなる。ジウがさがって前田・カレンの2トップ。

成岡がダメなら誰を使うのだろう?あの監督ならば犬塚を使うのだろう。
早くこないかな?鉄人さん。

3億だか4億だか使った駒野よりも、雑草のようにひそかに育っていた地元出身の松浦の方が良かったなって思ったのは自分だけ?
ナビスコとリーグ戦、下位チームと強豪の違いはあっても、駒野はフィットしないな一向に。
練習を見ていても光らないし。まぁ村井も同じような事が言えるとおもうけど、彼は4人くらいを振り切ったシーンがあったし光ったよ。
光らないといえば、萬代。彼はスランプなのかそれともこんなもんなのか?J1で戦うには何かがかけていると思う。西野クラスかな。

ところでジウを交代させた監督さん。同点に追いつかれたらどうやって勝ちに行くつもりだったのだろうか?それが聞きたい。

とにかく、これで公式3連勝!
名古屋を粉砕した強敵、難敵、鹿島戦が大事。
とにかく勝てないからな、鹿島には。これで勝てたら乗りそうな雰囲気だけが出来た。
行きたくないけどエコパに行きます。
あそこでの鹿島戦っていろんな事が目に浮かぶ。柳沢のハットとか広瀬の同点ゴールとか。隊長のミドルもあったな
ついに守備系のでかくてゴツくて頑丈でやかましい選手を獲れそうだという情報がありました。
放置やアホニチではなく、取締役のいる地元静岡新聞からの情報です。

各サイトで見られるゴールシーンを見る限りでは、かなりでかくみえました。

早く来日して合流して欲しいですね。

って事は・・・・・・・・・

     カレン  前田

村井     ジウ     駒野
(松浦)   (成岡)   (松浦)
        (西)
    成岡   鉄人
    (船谷) 

茶野    田中   加賀
      (鉄人)

      川口    
