fc2ブログ
J2ですら勝てる気がしない。いっそJFLから出直すか辞めちゃうか
ジュビロ磐田の中山雅史選手が、今季限りで現役を引退することになりました「ヤマハ発動機ジュビロ(ラグビー)の村田亙選手」の引退セレモニーに参加することになりましたので、下記の通りお知らせ致します。
http://www.jubilo-iwata.co.jp/news_mt/2008/01/post_1197.php

これはびっくりしました。俺だけかな?

今期限りで引退する村田選手の引退セレモニーに中山選手が参加します。だろ?

っていうか、久しぶりの更新です。
皆様、おひさしぶりです。

この間、大久保に行きました。名波がいる大久保ってやっぱりいいよね。
今までいろんな選手がジュビロにいて、スター選手も数多くいましたが、磐田が性にあっているなんて言ってくれた人は名波だけだよ。
名波と中山隊長は本当の意味で功労者だと思う。
俊哉や奥や服部や福西なんかは出た後に磐田をけなす事をマスコミに言ったりしてるしね。
がっかりだよ。

ところで、今期の戦力だけど、意外と期待しています。
シーズン前はいつもそうだけどね。

FW陣は揃ってるし、MFは攻撃的にも守備的にも人材は豊富で競争が激しいと思うし、気がかりがDF。でもベテランの秀人、マコ、茶野が昨年並みの働きをして、加賀がいて、大井なんかの若手から2人くらい出てくれば決して他チームに引けは取らないと思う。

カシマがあのメンツで負けなしなんだから、磐田もやれるよ。

今年はポジティブに行こうと思う(今だけかな)

※萬代ブログ面白いよね。ジュビサポにも人気が出そうな性格みたいですね
スポンサーサイト