久しぶりです!あまりにもひどい状況に復活です

ここでは、「久しぶりです!あまりにもひどい状況に復活です」 に関する記事を紹介しています。
名波は、J2のシャーレみたいなものはいらない。ぶっちぎりで優勝するに決まっている。当たり前って言っていた。
今でも解説のおっさん連中は、これだけの戦力でなぜ・・・・なんていっている。

本当にそんな戦力なの?

サポーターとして、ひいき目に見たとしても、今J1で活躍できそうな選手っている?

伊野波。山崎。あたりは他のチームから欲しがられるかもしれない。
前田、駒野、松井、ポポ、フェルジ、阿部。引退かな
金園、松浦。伸び悩みではなく劣化。
あとはひとやまいくらの選手。

監督は、なぜ大分が連戦連敗で降格したか理解できた。


ジュビロもどんどん劣化している。
J2でも勝てる感じがしなくなっている。

菅沼・・・どこか行ってくれよ。使う監督はアホであり、あんたの責任が大きいよ。

今年はスタジアムなんかに絶対に行かないよ。
ジュビロの為に金は使わないよ。
スカパーの契約は他のチームを見るためさ
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/17(土) 18:04 | | #[ 編集]
山崎と小林はともかく、伊野波は果たして今までのように他チームが欲しがるだろうか?J2ですらあんな感じなのに、J1のチームで欲しがる所があるとすれば自チームのDFがあまりにも不振で藁をもすがる思いで過去に名のあった人で今J2にいるからっていう感じで、せいぜい降格候補のJ1下位チームかJ2チームくらいだろうな。
ペクに至ってはまったく結果出してないんだから論外じゃないか。多少ドリブルやテクがあろうが結果が出なけりゃ意味がない。結果出せる不器用な選手>>>>>結果出せない中途半端な見せかけのテク持ち、ですからね。全盛期のゴンなんか完全に前者。前者こそ良い選手であり後者は弱いチームにほど多く見られるクソ選手でしかない。弱いチームほど「なんでこれくらいの選手を使ってるのに結果が出ないんだ?」とかいう人がいるが、それはその選手がダメな選手だからですよ。ペクのように結果が出てなくても欲しいなどというチームなんか(少なくともJ1には)無いでしょ。実際J1で通用せずJ2でさえたいした活躍してないんだし。目がフシアナのシャーレ名波(笑)はペクが入った頃に「モノが違う」なんて大評価してたのは失笑で済むが、シャムスカも結構重用してる位だから大分を物凄い連敗させたのもうなずける。ドリブルやテクが多少あった所で実践で機能しない選手なんか意味が無いんだよ。そういう意味ではペクなんて松浦と大差ないっていうか決定力で言えば松浦にさえ劣る結果しか入団以来残していない。しかもあのショボい今の韓国代表にすら選ばれず今年J2でもたいした結果を残しているわけじゃない。こんな選手を取るチームなんか少なくともJ1には無いね。あってもJ2か韓国コネ球団だけだろう。そもそもJ2落ちた主犯の中の1人がペク(ほとんどタダメシ状態だった点も込み)であり、なんでペクの名前が挙がるのか意味不明。実際、ちゃんと統計取ってみれば分かるがペク使わない試合の方が点はマジで入っているしそれに伴って勝ち点を取る率も高いから(大体、ペク自体がシュートが90%以上枠に行かないド下手なのもある)。昨日も、なんでそれなりに点は見込めるチンガやポポがベンチでペクがスタメンなのか疑問だったよ。歳で劣化したとはいえポポはそれでもそれなりに点は取ってるんだし、チンガは今の所いけそうな感じじゃないか。ペクなんかよりチンガやポポでも出した方が点は圧倒的に見込める。途中までのプレーじゃなくて最後の点が入らなきゃドリブルなんか意味がない。なんで一部に過大評価してる人がいるのかイミフ。そもそもJ2落ちた時になんでペクだけ残したんだ!?って頭きたよ。普通、たった4勝でJ2落ちたらその時の外人なんて総とっかえだろ普通に考えて。こんな外人でJ2ぶっちぎり優勝とか笑わせるなと。現に優勝どころか自動昇格もすでにかなり厳しく6位以内さえ危ない位置ではないか。こんな外人を未だにスタメンで出してるようじゃそうなるよ。まあ昨日は駒野をええやっと外して若手に切り替えた点だけは唯一評価していいけどシャムスカには問題多すぎるね、やっぱり。
2014/08/25(月) 19:49 | URL | #-[ 編集]
俺達の前田をバカにする奴は許さん!
2014/08/22(金) 22:41 | URL | #-[ 編集]
伊野波、山崎、ぺク、小林くらいでしょうね。他チームからほしいと思うのは…

ベテランは必要です。今の状態で松井、前田が抜けたらきつい…
中堅の金園、宮崎、松浦はいらん。もう何年ジュビロにいると思うんだよ。いい加減結果だせ!
2014/08/21(木) 11:01 | URL | 奈良ジュビロ #-[ 編集]
こんなのがサポーター名乗ってほしくない
2014/08/16(土) 04:03 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
