名波待望論

ここでは、「名波待望論」 に関する記事を紹介しています。
テレビでは、沢登とか安永が、熱く訴えていた。
彼らは、清水とか磐田とかがどうしたなどという、ケツの穴の小さい事に固執しないで、純粋に静岡県のサッカーという観点から訴えていた。
ブログではヨッシーとかも語っている。

名波監督 どうだろうか。

ジュビロ愛を公言
現アドバイザー
ジュビロの監督をやりたいと公言

少なくとも、いろんなS級所持者の中で、今のジュビロの事が一番リアルにわかっているのが名波だということは間違いないだろう。
名波が監督なら多くの選手が残ってくれるという論理ものぼりなんかが言っているが、これについては???だ。
今年の選手が残れば、昇格は絶対にないよ。

ヘッドコーチに秀人、守備コーチに服部、GKコーチに川口(選手兼)なんてどうだろう。

名波監督しか、磐田を継続(存続)させていく事ができないと思う。他の人では崩壊する。
アホ社長は、関塚を残すんだって、こいつは絞首刑並みの馬鹿野郎。
ついでにウルトラとかプログの馬鹿野郎どももどっかに行け。

そういう意味では、磐田(ヤマハ)を離れて浜松市で新生チームでとも思う。ライセンスの都合上、ジュビロの名前は残るのだろうがね。

皆さんは、名波監督待望論・・どう思う?
この記事へのコメント
得点力のあるブラジル人2人で攻撃して、他の選手全員で守るやり方なら関塚でも良いです。
が‥ それなら誰でも良いかも?

名波は監督やるなら、今でしょ!
と思いますが、TVの仕事が順調なのでやるでしょうか?
私が名波の嫁なら、今の年収の倍で3年契約くらいならOKします(^.^)
2013/11/19(火) 10:04 | URL | たまたま #-[ 編集]
長文失礼。
名波監督いいですね。
清水がケンタを監督にした時、「ケンタには恥をかかせない」と、サポは一丸となってケンタを支えたとか。
「名波がジュビロの監督になってくれるなら全力でサポートしたい」と思うジュビロのサポーターは少なく無いと思います。

個人的な考えですが、名波だって、変に出来上がった物を押し付けられるより、やりやすいと思うんですよね。
チームはぶっ壊れて、更地状態。
資金もある程度自由に使える。
J2だし、再構築にはもってこいでしょ。


>アホ社長は、関塚を残すんだって
これ、発想からしてサンフレの2番煎ですよね。
「実績()のある関塚を続投させ、主力を残せばサンフレみたいに昇格・・・」というフロントのナメた思考が透けて見えます。
2013/11/18(月) 21:53 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
