事実上の降格決定日

ここでは、「事実上の降格決定日」 に関する記事を紹介しています。
シュート3本
後半4失点

誰がどうしたとか言うレベルでは、もはや無い。

弱い、下手

なのに、根性や闘争心も無い。

こんなクソチームを応援しているわけでは決して無い。

栄光のジュビロ磐田。優勝を狙おう!と思い今日まで20年もの長きにわたり応援してきた。

どいつもこいつも根性の無い腑抜け野郎ばかり、普通の神経なら泣くよ。

社長は何の実質的権限もサッカーの知識もないだろうから、どうでもいい。

GMは絞首刑
前監督は磔獄門
現監督は追放

選手諸君は一生懸命やっているだろうが、プロである以上ふざけるなと言いたい。
来年は全員を入れ替えるつもりでやろう。

来年から2部で戦う。
おそらく、落ちてしまったから死ぬ気で1年であがろうなんて言うやつもいないし、あがれる実力も無い。
昨年の札幌レベルだろう。

今日のレギュラーは、誰も残らなくていいよ。

日曜開催か。夏場のナイトゲームはつらいな。アウェイはかなり厳しい。
一番近いアウェイってどこ?岐阜?
入場料は当然安くなるよな?1,500円くらいなか?

2部で勝った時、うれしいのかな?

とにかく、来年もJ1で戦いたくない。だってこんなに勝てないシーズンは嫌だ。
5割位の勝率で2部でやればいいよ。
そんなレベルのチームだって、とにかくサポが一番だめかも。
サポってゴール裏のデブ専やらハゲやら地蔵やら脂ぎったクソばばあのことだけど。

何が代表だ!ふざけんな!前田&イノハ&駒野&山田
この記事へのコメント
まじ最悪なサッカーしてますよね…
正直昨日で諦めました。
喝をいれる選手がいない。
弱気なパスばっかりで、フロントも、やる気なく選手とらない。
今は甲府に、負けてもおかしくないと思ってる。甲府は、どんどん外人とってるし、リーグ前半にも、負けてる。
ほんとうに応援したく無くなる。
だからといって、グランパスや、
エスパルスのサポーターになるわけもない。地元だから、降格しても、
ジュビロしか、応援できない。
一年で昇格できるなら、いいけど、
ジュビロは、j2で6位になって、プレーオフ、そして負けるこんな感じになっても、おかしくないと思います。
長分失礼しました。
2013/08/29(木) 22:08 | URL | ジュビロ #-[ 編集]
次の試合に勝てば甲府とは勝ち点6差。
このまま残留争いが終わるとは思えないし、残留争いには必ず最終節ドラマがおきる。
それが磐田か湘南か大分かはわからないけど、次の試合に勝てば私はまだ残留信じます…
逆に負けたら…降格決定です
2013/08/29(木) 20:24 | URL | 奈良ジュビロ #-[ 編集]
落胆の中、コメントありがとう!

中盤で相手ボールをカット!すぐにゴール前を見る・・・・

誰もいない。これがいつものパターン。
前田は?ファーにひらいているがボールが出ないし、出しても出すところが無い。仕方なく下げる。
このくりかえし。
要はセンスの問題。

たまたまさんの言うように、来年はまずJ2で6位を目指す!こんな楽しみ方もいいかな。
2013/08/29(木) 19:16 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ヤンツー・大井・成岡「うわぁ…」
2013/08/29(木) 15:43 | URL | #jevsl0rk[ 編集]
もう最悪な試合ですね。

前田は2ゴール決めても勝てないですし。

今日の試合を落としてんじゃダメですよ。
2013/08/29(木) 02:40 | URL | TB #-[ 編集]
万が一J1に残れても今年の反省を全くいかせず、2桁順位でしょう。
なら、J2でJ1目指してやる方が面白そうです。
6位までに入ればシーズン終盤まで試合を楽しめますしね!
スカパーがJ2も放送してくれて良かったです。
2013/08/28(水) 22:47 | URL | たまたま #-[ 編集]
もう駄目っしょ?
チームの中心にならないといけない山田、小林7、金園、康裕は全然駄目だし、前田、駒野、伊野波は足を引っ張るだけのベテランだし、キラリと輝く若手もでてこない。
選手総入れ換えでいいよ。J2に落ちて移籍したい選手は移籍すれば?降格して、最悪のチーム状態でも残ってくれるジュビロ愛のある選手を応援しますよ
2013/08/28(水) 22:37 | URL | 奈良ジュビロ #-[ 編集]
戦犯は7番、小林だ!
走らない、あたらない、ボールは下げてばっかり!相手のチームに標的にされてるのが分からないのか!!
ガム食いながらジョギングしてるだけじゃねーか!やめちまえ!!いや、やめてくれ!!!
2013/08/28(水) 22:36 | URL | たろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
